color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

お世話になりました!

お世話になりました!

すっかり 更新が滞りました。

数週間前から母が風邪っぽく。3週間ほど、通院しても、なかなか治らず。

同居の家族も 全く関心なく。 父も介護が必要で、母一人で背負い倒れてしまったようでした。

本当に可哀そうで、 私は嫁に来た身ですが、80過ぎた老夫婦が 倒れていたらさすがに 同居人が

なんとかするだろうと思っていましたが、倒れるまで、ほっておく人たちでして。

身内ながら、本当に恥ずかしく、情けなく。 友人たちに愚痴りまくったのですが、こんなになるまで

ほっておく同居人の心理を思うと、怒りマックスで、、、私も 倒れました(汗)

胃が弱いので、キリキリいたみ、やせていくので不安でした。 検査結果をみるまで、不安と闘っておりましたが、

重篤ではなく、薬でしばらく様子見です。

私は、セラピストとして、仕事をしていますので、 こと、、、こういう人種が嫌いです。

「自分さえよければ」の考え方です。 それとこれは、別といわれたのですが、、、今の現実が、「結果」です。

 こと、父の姉弟は、とても仲が良いのです。

父は、長男ですから、 たびたび、、金沢にいる姉弟(私の叔父や叔母たち)に「お兄ちゃんはどう?」と私は

聞かれるのですが、、、さすがに、、、同居人の話をしたら・・・「虐待だね・・・」と言われそうで。。。

私も年末の掃除?料理?などなど、何もてがつけられない始末です。

父は、私に住居近くのホームにショートステイしていますので、毎日顔を見に行き、今日は、外食を予定しています。

まぁ、それほど、頭もボケてもいませんし、足が弱っているので、危ないため、ホームに入ってもらったので、

父よりもはるかに状態の悪い方々は、夜中に歩きだしたり、部屋に入ってきたりと、安眠できないようです。

早く、両親を実家に戻すのが、今は、優先で。 年末も きちんとお礼が出来ず、すみません。

取り急ぎ、 今年は、今日でブログ更新を終了いたします。 来年も どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!