color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

名古屋は 難を逃れました。

名古屋は 難を逃れました。

台風の被害が 日本列島を沢山壊していきましたね。

私も台風前日に、カップラーメンを買い出しにいったのみでしたが、、無事になんともありませんでした。

近くに「堀川」もありますが、特に何ごともありませんでした。

地震も来る来るといわれている名古屋ですが、最近、 避けてもらっていますね。ありがたいです。

アメブロでも「地場」の話を書いたのですが、私も住んでいる場所を 「浄化」してもらったのです。

それは、実家での困りごとが、浄化して、あっさり解決してしまったからなのです。

細かくは、個人情報で書けないのですが、ご近所とのトラブルが長年あったのですが、、、地場の浄化で

ありえないことがおこり、さっさと解決してしまいました。

両親が高齢者になり、色々と心配ごとがあり、実家の地場の浄化をしたのですが、、肝心の自宅をしていない、、ことに

気づいて、速攻お願いした訳です。土地というのは、様々な人が過去に住んでいたりして、昔墓地でした、、というところに

あまり家は立っていないのは、そういう意味ですよね。

今も昔も、、大切なことって、色々あります。 情報社会ではありますが、、私は、若干、、、祖父母と暮らした年数が

半端じゃないので、、ご先祖というものを 人より大切にする気持ちが強いかなと思います。

様々な場所で暮らす人がいて当たり前のことですが、どうして、自分はこの土地に、この場所にいるのだろう、、と

考えて、今 住んでいる場所を大切にすることは、自分の生活を大切にすることにもつながりますよね。

周囲の方々とも、上手に暮らしていきたいですね!