color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

頑張りました!

頑張りました!

土日に授業があるのは、あまり不思議はないのですが、、

四季心理2時間、色彩心理10時間 計12時間の講座を

やり遂げました、軽く?引き受けてしまった感じで、、後々後悔・・・

さすがに昔と思うと、体力落ちています。というか、講座なので話すことが

多いのですが、声枯れました(^^;)でも、なんというか、、、清々しい気持ちです。

色んな事は、いつもタイミングですし、時に何が自分の人生に起こるかなんて

わからないです。目の前にある「1つ」と大事にこなしていこうと思います。

昨日は、イベントでご依頼いただいた匂い袋の納品に行きました。

スタッフさんが、ことのほか喜んで頂いて良かった!この後、お客様にスタッフ様から

手渡しされると思いますが、喜んで頂けますように!

今日は、秋桜を少し撮影してきました!元気を取り戻さないと!という写真にします!

素敵な時間に多くのみなさんに感謝です!