color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

交錯する心・・・

交錯する心・・・

今日の名古屋の空は、雨です。

昨年の彼岸花の撮影は、「雨あがり」でした。

中々ないので、よく覚えているのです。

その中の写真をみていたら、、、「交錯?」という言葉が

でてきました。

人の心は、いつもいつも揺れています。

上手く折り合いをつけていなくては、色んな気持ちが交錯して、自身の判断が

「正しいのかな?」と思うことも多々あります。

そういうとき、どうしますか?・・・

「信念!」私は、最近、この言葉で動いています。

自分の中の信念ですね。今年の私は「変容の時」を迎えています。

何度か、、、「揺れてしまう」ことがあるのです。

ただ、私のこれからの人生に大事なことって何だったの?と自分に聴いています。

と! 「あぁ~そうだった」と思い出せます。

今日は、そんな風に考えをくれた写真をアップしてみます。

写真も又、自分を映す鏡になってくれていますね、私は!(^^)v