color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

秋の音。

秋の音。

のんびりした月曜日のはじまりです。

OLをしていたころは、毎朝、毎夕が計画的に動かなければならず、、

今、こんな生活をしているのが、とても不思議です。

全ては、私の人生で流れだな~と思っています。

一雨ごとに、、「秋色」が、色濃くなっていきますね!

秋の音と言うと、、、何を想像されますか?私はやはり、、、虫の音(むしのね)ですね。

りんりんりん、ころころころ・・・昔、実家では鈴虫を頂いてその翌年から

何百匹の赤ちゃんがうまれ、、ご近所中に配ることになった思い出(^^;)

子供心に、その音色が「いいなぁ~」と思いました。

私は四季の講座で、「五感」を養う講座をしています。

見て、聴いて、食して、香って、触ってみる! 

何か重要な国家資格などには、かなりの左脳的勉強って必要最小限に大切だなと

思うのです。

私がみなさんにお届けしたいのは、日々どれだけ「豊かな心ですごすか!」ということに

重点をおきたいのですね。

だから、活字ばかりを追いかけたりしません。

今週末にも四季の講座です、なんとか「秋の味覚」を生徒さん全員に、お届け出来そうです!

楽しみにしていてくださいね!