color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

秋の気配。

秋の気配。

週末から、いよいよ、「着付け」を始めました。

なんとも日本舞踊の先生に教えて頂くという、大変有難いお稽古。

舞台の上でお着付けを習いました。

先生の浴衣をお借りして、なんだかんだと言いながら、結構仕上げることができました!

頑張ろうと思います! 四季咲(しきさい)の先生ですからね(^^;)

又、きちんと撮影したら載せてみます。

土曜日は、四季の講座、秋の匂い袋の製作を、生徒さんと生徒さんのお嬢さんに体験

して頂きました。

お二人とも、楽しそうに、そして色々な所を気にしながら、作って頂きました。

朝夕と少し涼しくなってきたので、、ふらっと撮影に!

小さな小菊が、色とりどりに美しかったです。

来週になると、秋桜や秋薔薇が、咲いてくれるかな~と、、期待しています。