color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

筆ペン?筆?・・・

筆ペン?筆?・・・

暑中見舞いを、書こうかな~と思いながら・・・

既に頂いてお返事したりしていますが・・

まだ、書きたい方は、、いるな~と思いつつ・・・筆ペンを購入していたことを

思い出しました。

写経では、いつも墨をすりすりしてまして(^^;)筆ペンを使ったことがありませんでした。

暑中見舞いに使えるかな?と練習しています。

書道は、私も大好きでかなり通った歴はあります。楷書、行書、草書などしたのですが、、

私は、とくに、、面白いな~という文字が好きです。

基本は大事ですが、心を込めるなら、その人らしさが出ていたらいいな~と

思います。「字も芸術」なら、どんな文字もありですよね!

とかいいながら、、、なかなかバランスとか、難しいものです。

旦那様に絵を上手に描きたいなら「〇」を沢山かいて綺麗に

かけるまで、、、とか聴いて、急に〇を書いたりしています=笑

しかし、眺めていると、どこか父にどこか母に似たような文字になっています。

突然「お手紙教室」しようかな~と考えています。

みなさんも如何?お手紙かいていますか?