color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

一瞬の暑さ緩む・・・

一瞬の暑さ緩む・・・

名古屋は、本日「くもり」です。

すこ~ししのぎやすく、母が庭の草刈りをしていると電話・・大丈夫?(^^;)

殆ど毎日母との電話が日課です。

「親孝行」若いころ心配を沢山かけたので、本当に毎日が「孝行の日」みたいに

過ごしています(^^;)(どんだけ心配かけたかって?・・・まぁ・・・それは・・・)

私は自由奔放に生きていきたいタチでしたので、両親のいうことも殆ど聴かず。。大人になってから

やんちゃした気がしています。(あ、不良とかそういうのではありません=笑)少しの門限破りとかです(^^;)

幼少の頃、転校ばかりだった私はとてもおとなしくて

殆ど人の意見に流される子供だったので、、大人になって爆発したのでしょうか・・・

自分なりの意見があっても、言わない子供でした。それはいじめられるから・・・それにつきます。

転校生は、歓迎もされますが陰でいじめにもたっぷり会うわけです。なので、子供の頃はいい子、いい子だったんですね。

しかし、どんな時も母は、というか・・・両親は、私を常に心配してくれていたのですね。。

今は、出来る限りの時間を両親の感謝の時間に変えたいと思っています。

勿論、普段の生活もありますが、旦那様もご両親とうまく行っていなかったことを想いながら、、

多分、、私の両親の事は大好きで、色々と手伝ってくれています。

親にはどういう形であれ、恩返ししてもしても、返せないでしょうね、、、子供産み育てるって

大変ですからね・・・自分もやってきましたが、思うようにはいかないのが子育てで・・・

大人になって、感謝を返せるうちは、とにかく返していこうと思います!

で・・なぜか、、頼まれた紅茶のお寄りよせ・・・私まで発注してしまいました!

美味しいといいのですが!!!

今日は、少し涼し気な写真にします!川遊び!した~いです!

102歳で亡くなった祖母の故郷は、白川郷でした。よく遊んだのですね~・・・川で!