color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

涼みたい!!

涼みたい!!

毎日、毎日、暑い日が続きますね、、、そして急な雷雨もびっくりします。

今週は、カレッジ生徒さんの試験の月曜日が昨日終わったので、、今週はゆっくりです。

自分のオリジナルをまだまだ「向上」させていきたいので、やらなくちゃいけない

勉強は、果てしないです。毎月、毎月講座があるので、その「月」の和事を調べたり

見つけたりすると、わくわくしてしまいます。

で、、生徒さんにお伝えしたいことがどんどん増えてしまいます、、、(^^;)

昨日の、試験でも「あれこれ色や四季についてやりたいことがありすぎて、、

何をしたらいいかわからな~い」と質問を投げかけました。

そして、自身の行動をまた、冷静にみていこうと思っています。

2年前に出かけた、、、涼しい駒ケ岳の写真は、いつみても、、、涼しさを

思い出させてくれます。

ちんぐるまというお花の実です!この写真!面白いですね!

高山植物は、これから撮影したい題材の1つです。