color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

年に一度の中部石川県人会!

年に一度の中部石川県人会!

父が特使をしている、中部石川県人会のつどいに行ってきました!

両親は、何十年も通っているのですが、私も時々、、、

ここ数年は、旦那様がカメラマンなので、役員の方々のご挨拶写真や集合写真を

任されて、毎年参加することになってしまいました=笑

金沢が故郷の父は、殊の外、この会を楽しみにしていて、長年役員を務めているので

お仲間がたとお話しするのが楽しいようです。

又、来年も行きたいです、両親に元気でいてもらわなければ、、、

そして、毎年、石川県に関わる方のアトラクションが行われます。

今年は、「太鼓」でした。しかしただの「太鼓」ではなく「加賀太鼓」という

加賀特有の太鼓で、日本には、そこにしかないとのこと。

なかなか素敵でした!最後に一緒に写真を撮って頂いたのですが、、、せっかくなので

旦那様が撮影した動きのある写真で!今日は、締めくくります。