color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

愛犬の14歳の誕生日にて。

愛犬の14歳の誕生日にて。

我が家には、黒いトイプードルがいます。

色々な事情で、14年前に我が家にやってきてくれました。

あれから14年。脱走も2度あったし、梅干しの種のみこんで救急に

運んだこともあったし、、本当に多くの時間を共有してきました。

私にとっては、たった14年ですが、人間ですと72歳だそうです。

腸が弱い子なので、消化力が落ちて柔らかごはんにすることが多くなりました。

けれど、まだまだやんちゃです。

犬を飼っている方は、きっとわかると思いますが、ペットというよりも・・

「大切な家族」です。

多分、物言わぬだけ、より一層、可愛いのですね!

日付が変わり、一番におめでとうを言いましたが・・・「ん?」という顔だけ。

毎日、毎日、ことあるごとに・・顔をみて「長生きしてくれてありがとう、

まだまだそばにいてね」と毎日伝えています。

明日(もう、今日ですね)は、お寺に行く予定があるので、愛犬の健康を一番に

お願いしてこようと思っています。

お誕生日 おめでとう! いつも、ありがとうね!

今日は、特別!カメラマンの主人が撮影してくれた・・・

愛犬の写真です!(右側にいる私は、トリミングして消してありますが・・私をみてます=笑)

愛犬のよい写真が沢山あることも、私の幸せの1つです、旦那様もありがとうね!