color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

お香教室!

お香教室!

月に1回のお香の調合の日でした。

週末は、実家に出向き両親に会い、母のお気にいりのあんみつを

手土産に。

夕飯は、ご近所のとんかつ屋さんにて。

日ごろの感謝の言葉を言い忘れたのを思い出しましたが・・・

両親に沢山笑ってもらう時間を作れましたから、、ま!いっかです(^^)

長生きしてくれて、本当に感謝です。

本日のお香は、「さわやか系」を先生にお願いしておりました。

初めて「香料」を使いました、が・・・わずかです。。。

私もやはり自然の香りを楽しみたいですし、これから皆さんにご提供して

いくのも、ごくごく天然に近いものをブレンドしたい想いがあります。

中々、面白く、通常の白檀も入りながら、さわやかな香りで今回は

仕上がりました!今回は、袋もすべて「緑色系」にしました。

私の中の季節心理は、「変化」を求めています!

みなさんも、古き良きものを守りながら、新しいことへチャレンジ

してみませんか?!まさに新しい日本人の為の心理学講座はいかがでしょう?

色彩心理と共に四季心理を併せて、自身の心の磨きや他の方への

癒しも出来るよう作られています!

お香の調合も、季節ごとに準備しています。こちらはリクエスト頂ければいつでも!

ご予約!お待ちしています。