color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

お茶 がらみ・・・

お茶 がらみ・・・

頭の中で、悶々と考えていたことを少し前に進ませてみました。

時既に遅し、、、かもしれません。

しかし、来年もあるじゃない!そのイベント。。。

年に1回というのが、大きな仕事なんだなぁ~会社としても・・・

来年でもいいと思いながら、勿論、企画は通らないかもしれないこと、、、の方が。。

嫌・・後ろ向きはやめた方がいいな!

「四季心理」って、本当に日本人の為に作ったからね!

私が春夏秋冬の話を、出会った方にお話しすると、、、「いいね~その感覚」と

殆どの方は、おっしゃって下さる。(あ・・お世辞かな=笑)

でも、人はその表情や、驚きの瞬間って、顔みたらわかるよね!!

「なんか、面白そう!」とかね!そういう意味で「日本を大切にしたい方と出会いたい!」の、私!

宇宙とか、星とか、海外とか、とてもあこがれはあるんですよ!

でもね、、私は身近な目にみえる小さな事柄に幸せを見つけたくなりました。

歳をとったせいかもしれないけれど。。。人はずっとエネルギッシュに走りまわることは出来ないんです。

勿論、ネットでは、世界中をみると素晴らしく年齢を重ねていらっしゃる方もおられますが・・

わずかです。その努力並大抵じゃないですね。だからといって、自分を過少評価する訳ではありません!

世界中から「素敵な国、日本!」と言われる私たちが、四季の良さを語って多くの方を

喜ばせる内容をしっていたら!どうですか?!素敵じゃないかな!!!

今は新茶の季節。どうして、お茶娘はあの衣装なんだろうね?!!?秘密は沢山!

そんなお話も聞きにいらしてね!

お茶がらみの企画書!頑張って作ります!

先日、新茶の芽が綺麗で植物園で撮影してきました、写真です。