color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

日本の風景。

日本の風景。

GWは、様々な楽しい思い出作り、それぞれの方がされたようですね!

ブログもフェイスブックも楽しそうでした!

仕事も大事ですが、家族や友人方々と「笑顔の時間」って

とても大切だと思います。笑うとがん細胞が消えるというのは、本当みたいですね。

がん細胞は、誰でも毎日生まれているそうですが、それを打ち消す1つに「笑い」が

あるのだそうです。私は必ず毎日1回、家族を笑わせています。

というか、、笑われてしまう。。。旦那様が、そういう私を「大切な事だ!」と

言ってくれます。

初対面でも、「ツン」とおすまし顔の方って時々おみかけしますね。。。

コミュニケーションが苦手だったり、かつて色々な環境で笑うことが苦手になって

しまった方かもしれません。

誰だって、辛いことの1つや2つはあるはずです。けれど、「笑うこと」が

大切だと思えるか思えないか・・・という瀬戸際で「かっこつける」と・・・勿体ないですね。

だから、私はなんでも挑戦します。失敗して笑われても当然のごとく、、

絵を描いても、主人に、、、ヤギか?羊か?アルパカか?・・・みんなに似ていたりして

爆笑されますが。。。

沢山失敗してこそ、自分の素敵な所、見つけられると思いますよ!

みんなの素敵な所を見ているのも勉強ですが、挑戦することは、大切です!

四季咲心理学では、色んなことに挑戦して頂きます!

PART2~ではありますが!!!楽しみをどんどん私も作っていきたいと思っています!

今日は、牡丹と藤のコラボ!

とても「和」な雰囲気をお楽しみください!頑張って、下からあおって藤が画面に

入るように撮影したんですよ!これもちょっとした努力の1つです!

奈良の長谷寺!・・・また、行きたいなぁ~・・・・・