color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

終わりの終わりの桜・・・

終わりの終わりの桜・・・

桜も、品種が数百あると言われています。

寒緋桜のように、「寒い」という漢字が入るのは、桜でも

春の一番最初に咲く桜です。既に3月には咲いてしまいます。

最後に残るのは、「八重桜」ですね。

今、その八重が名古屋では、満開です。そして、本当に桜の時期は終わります。

毎年撮影していますが、、オールドレンズの「うこん桜」は、初めて

撮影しました。

皆さんの心にどう映るのか?聴いてみたいですね。

ガラケーの頃から、メモに「短歌」を書き溜めています(^^;)

現代短歌ですけどね。俳句より短歌派です。言葉遊びが楽しいです。

八重の桜を見る時は、、少し春のはかなさを感じます。

さて、次は、牡丹の季節ですね!

大輪の花は、可能性を秘めている感じがするのは私だけでしょうか?

そんなお話も四季咲心理学では、シェアしたいです!

5月は11日 木曜日 10時からです。月1回の大人の特別なお稽古です。

季節を楽しみたい方、ぜひ、いらしてくださいね!ホームページ

お問合せからご連絡いただければ、詳細をメッセージさせて頂きます!