color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

もう、お別れね・・・

もう、お別れね・・・

日本人が大好きな桜の季節。

名古屋は、今日が殆ど見納めかな~な週末でした。

お天気も良くて、カレッジでのお仕事が午後ありましたが、

早朝から講座の支度も車に乗せて、、撮影に行きました!

先週の桜は、もう既に沢山散っていました。

桜も沢山の種類があるので、今週は、また新たな桜の開花!

とはいえ、、今日が名古屋の週末撮影の終わりです、私てきにです。

今年は、とにかくオールドレンズでの桜の撮影に頑張りたかったのです、、

がしかし、、大変難しく、、、(^^;)

ピントのずれが、ひどかったです。

まぶしく、やさしく、潔い 桜の花。

私もまだまだ、まぶしく、やさしく、潔く、、

桜の花のように、満開になりたいものです!