color of rescue

受付時間/11:00〜18:00       定 休 日/日曜日・祝日

花桃!

花桃!

今日も朝から、名古屋は雨。

しかし・・天気は晴れに向かう予報!

本気の桜の撮影に!写真は600枚ほど・・・(^^;)撮影してきました。

オートフォーカスでは600枚簡単ですが、オールドレンズになってからは、

オートフォーカスが使えないので、すべて1枚1枚

ピント合わせをしていきます。随分なれたようです、わたし!

しかし、100枚は削除してしまっているほど、下手くそです、まだまだですね。。。

桜をアップしたかったのですが、花桃がとても綺麗でした。(桜は、少し待ってて!)

桜と比べると「豪華」です。桃の花言葉は、「天下無敵!」

昔から中国では、桃は邪気を払うとか、不老長寿の花と言われてきた流れです。

天下無敵!いいです、強そうです!

特別なお稽古は、何なの?と思われる方が多いかもしれませんが・・・

何なりと!体験にいらして下されば、ご説明いたします。

今、また、更に新しい事を考えています。もっともっと先を見て

自分が心を寄せてきた色関係の事柄から、自分が得意なものを使って多くの方の

「力」になれる人に向上していきたいなと思っています。

そう、例えば「桜の撮影の仕方」だって、少しなら教えられます!

それを知って何なの?と思うのか・・・人生のどこかに役立つのか?

ですよね、、、色の力を活かしたい!そう思う時・・・

同じ色の勉強をするのは、復習ですね。レベルアップを望む方は、

全く別の入口に立って、自分の得意を活かすべく「力」を発揮しなくては

いけないかなと・・・

難しいことですが、それこそが!「自分流」です!どんな方にもいいかなって

思っています、四季咲心理学。

カラーが得意、ヨガが得意、アロマが得意、・・色々色々、、、

みんなと同じテキストで、同じ世界を見ても「センス」は磨けないと思うのですね、、、

え?私のテキスト?!・・・ですよね、、皆さん同じなんですけどね(笑)

「想像力」働かせていただかないと、いけないんです!

なにはともあれ、、、「日本人って素敵、四季って趣がある、四季を知りたい!」と

思った方は、ぜひ!今日は桜の力を沢山もらってきました!

愛にあふれています(^^)v

(あ!花桃ちゃんにも、ありがとう!!)